詳細機能検討

ブレーンストーミング的機能検討

対象機能番号機能優先度
利用者r_0001サービス提供者登録?されているサービス提供者を利用しようとした際に、パソコン、携帯電話のウェブページからおまたせしませんにアクセスし、希望のサービス提供者順番待ち状況を確認でき、同時に予約を入れられる。
r_0002予約は予約順に沿って処理され、自分の順番まであと2人など待機推奨順番?となったときに、登録されたメールアドレスへ予告メール?が送信される。
r_0003利用者が自分の順番到着?となったときには順番到着メール?が送信される。
r_0004順番到着?からサービス提供者の設定する時間が経過してもサービス利用開始?されない場合には、予約キャンセルメール?が送信され、予約がキャンセルとなる。
r_0004キャンセル情報?利用者情報?に登録され利用者信頼度?を測るものとして活用される。
サービス提供者s_0001test
その他機能e_0001携帯電話のGPSと「おまたせしません」提供店舗の連動
e_0002エリア攻略
e_0003ホットペッパーなどの媒体業者との提携。「おまたせしません」導入店舗の記事には、QRコード。ホットペッパーと連動した、「おまたせしません」導入店舗のエリア検索。これもエリア検索用のQRコード。
e_0004エリア検索⇒GPS GPS⇒au 携帯キャリアの公式サイト登録になることが、飛躍的な導入増に。もしくは、既に登録されているサイトと提携。