PRADOブログチュートリアルへようこそ

このチュートリアルの目的は、新しいPRADOユーザーに、PRADOを使って、どのようにブログシステムを開発するかについてのステップ・バイ・ステップの案内を提供することです。 このチュートリアルの読者は、PRADOについて事前の知識を持つことを要求されません。 しかし、読者はオブジェクト指向プログラミング(OOP)とデータベースのプログラミングに関する基本的な知識を持つ必要があります。PRADOについてのより最終的な案内のために、読者はクイックスタートチュートリアルを参照することができます。
このチュートリアルは日々進捗する方式で組織されます。毎日、新しいPRADO概念とテクニックが導入されて、ブログシステムの新しい機能が実装されます。最終的に、私達は、初期の要件リストに応える簡単なブログアプリケーションが完成されます。
日々事例を作成し、動かすチュートリアルを進捗させるためには、読者はPHP 5.1.0+とPRADO3.1+がインストールされていたWebサーバーにアクセスできなければなりません。PRADOのインストール手順はpradosoft.comを参照してください。